昨日晴天の中
花太郎社長は
無事に荼毘に伏しました

たくさんの温かい想いのコメント
いいね!を
ありがとうございました
社長とっても皆様に
愛されていることを知り
嬉しかったです

保護犬だった子の犬生をお見せできて
良かったかなとも思っています


雲がもくもくのお空に
花太郎社長の魂が昇っていきました



最後のお別れのチュー



友人ご夫妻も立ち会って下さいました
奥様は
花太郎社長を浜松へ一緒に
迎えに行ってくれた方です




そして私も花太郎社長と最後のお写真



最後のお家



ゆりかごに乗せて旅立ちます




火葬場で最後のお別れ



最後の姿


さよなら花太郎社長
大好きだったよ
自慢の我が子でした

チーム赤いりぼんの取締役社長として
わくどきで大活躍しました

私に
皆んなに
幸せを繋いでくれた社長

ママは
あなたに感謝しかありません
生き様
最後まで優しい花太郎社長だったね


  
私の大事な大事な子
花太郎社長❤️❤️❤️

バイバイもう少し待ってていてね
そのうちね
ママもいくからね
まだ先の予定だけど😊




皆様
これからも応援してくださいね
花太郎社長の姿形は
ありませんが
チーム赤いりぼんの代表として
お空組を取締ますからね

GO!保護犬GOの
GOさんが
花太郎社長を保護してくださり
今日の私と花太郎社長がいます
ありがとうございました😊
これからも
よろしくお願いします
感謝しかありません

活動を応援しています❣️
花太郎社長からも
GOさん、預かりでお世話になった
皆様へ
どれほど愛されて育てて頂けたか
バトンを引き受けて
しみじみ分かりました
ありがとうございました
花太郎社長は
無事にお空へ向かいましたよ



画面に入りきらない
たくさんのお花が届きました
皆様ありがとうございました💐


花太郎社長お花が大好き


骨揚げの事や
まだまだたくさんのご報告が
あります

ゆっくりお話しさせて頂きます
聞いてくださいね

今日は
これまでにします


たくさんのコメントを
ありがとうございました
全部読ませていただきました
皆様の想いに
涙がとまりませんでした

お返事が出来るまで
暫くお時間を下さい🙏



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌈

via 花太郎社長
Your own website,
Ameba Ownd