晴天に恵まれて
初めての参加フリマアプリ
わくどきDayのお礼とご報告です


開催前の早い時間から
待ってくださるご来場者様を見ながら
初参加の私達は少し緊張気味💦


オープンと同時にたくさんの
ご来場者様がいらして下さいました
チーム赤いりぼんを背負って
花太郎社長頑張ります
全員スマイルの嵐です😊


フリマ用にサイズを大きくして
展示させて頂いたあんこさんの作品に
涙される方々がたくさんおられ
私達の役割が少しはたせでいるのかなと
勇気を頂きました

たくさんの元保護犬ちゃん達や
お優しいご家族の元で
幸せそうなワンコちゃん達を
たくさん撮影させて頂きました










お名前は割愛させて頂きますね❤️
たくさんのワンコちゃんとご家族様
ありがとうございました😊


わくどきDayに参加させて頂けました事
フリマボランティアfrei様のお蔭です 

保護犬達、保護猫ちゃん達の事を
少しでもご理解頂きたいと
私達は、あんこさんの絵を通して
手作りの赤いりぼん
マフラー、バンダナ
シュシュを無料でお配りしています

frei様に最高の環境を頂いて
お蔭様で多くの方々にお伝えできました
ありがとうございます🙏

花太郎社長の出身 
GO!保護犬GO!出身の
ワンコちゃん達ご家族様にも
お会いできました。

ブログを見ていらして下さった方々
皆様ありがとうございました😊 
パート2も
楽しみにしていて下さいね❤️❤️❤️