寒くなってやっと衣替えしました💦
でもちょっと動くと汗ばみます😊
高齢なので、、😅

今日は
名古屋行きの前に車検前を兼ねての
車の点検にディーラーさんまで
花太郎社長も一緒に行ってきました

車椅子ごと車に乗ります
これが一番社長のお気に入りです😊

運転席の間に頭を出しているので
時々 頭をなぜなぜよヨシヨシ❤️


ディーラーさんでは 
バギーに乗って待ちます❣️


午後一番だったので
家では
車椅子でグルグルしています 

なので少しぐずります
車椅子のりてぇ〜!



ちょっと小さめの声で
訴えていましたが
そのうち諦めて寝んねしていましたよ💕
えらい子や❣️

家では
甘えたのおじいちゃん社長😆


🍀🍀🍀🍀🍀

こんな酷い詐欺が
横行するなんて許せない




🌼🌼🌼

私達は
一人でも多くの命を救いたいです
そのために
赤いりぼんをつけて
保護犬.保護猫達を家族に
迎えて欲しいと
お伝えします

ペットショップの裏側を知ってほしいと
パピーミルの悲惨さを知ってほしいと
啓発します


11月1日は 犬の日です
一人でも多くの方々に
赤いりぼんを付けて頂きたいです



🎀チーム赤いりぼんでは🎀
サポーター様を募集しています
お申し込みは 

🍀ブログからの場合

ハルちゃんマミーさん

ハッピーさん


私ことリンタロウママ
https://www.instagram.com/p/CGMJW5XDQSs/?igshid=49nvp3ppr3lf



😊会員証ができました😊
ご一緒に赤いりぼんをつけましょう


サポーター登録は 
無料です❣️
このロゴを使って頂けます❣️

㊗️10月25日に㊗️
愛知県でのイベントが
もうすぐあります❣️




いらして下さいね〜
🌸ハルちゃんも花太郎社長も🌸
参加しますよ〜❤️❤️❤️

皆様のご来場をお待ちしています😊


今月26日にブロ友さんの大事な
さく蔵くんが
膝にできた腫瘍の摘出手術をします

私には
祈ることしかできませんが
無事に終わりますように願っています
皆様もお心でさく蔵くんに
パワーを送って下さい🙏

ガンバレさくちゃん❣️

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊