昨日、兵庫県川西市
阪急電鉄川西能勢口駅前連絡通路にて
地元ボランティア様 
プロテクトアニマル様の
"動物問題を考えるパネル展"に
花太郎社長と私がお尋ねしてきました😊




プロテクト♡あにまる(高村友佳)


『プロテクト♡あにまる』動物問題の啓発と猫の保護活動をしているボランティアグループです。動物看護師をしています。
Facebookもやっています!『プロテクトあにまる』で検索!

パネルを通して
動物達の今をお伝えされています

毛皮のことも良く分かります

繁殖場の現実です

犬の食肉問題


イルカ漁のことも

チーム赤いりぼんのチラシと
グッズをお渡ししてきました


スタッフさんとご一緒に❣️ 

皆さんに
可愛いと撫でて頂き
ご機嫌の社長でした


帰宅後の社長
無事にお仕事を終えて
すやすやタイム💤




🍀花太郎社長の会員証を🍀
作って頂きました



サポーター登録受付中‼︎
ご一緒に赤いりぼんを付けて下さい


10月25日は
わくどきDayに初参加❤️

サポーター様と共に歩む
チーム赤いりぼん🎀


季節の変わり目です
お身体を大切にして下さい🌸