季節の変わり目
体調を崩したワンコちゃんが
増えています

花太郎社長から
皆んなへエールを送らせて頂きます

皆んな早く元気になってね❤️❤️❤️


花太郎社長は
認知症の症状がすすむ中
負けずにグルグルがんばっています😊



殆ど寝ずにグルグルする毎日
私も寝不足でバテバテですが
花太郎社長は
食欲もあるし出すものもきっちり
出してくれるので
これ以上は、望みません💦

今日は
さすがに疲れたのか
良く寝てくれています


哀愁を帯びた後ろ姿🤣


ヨダレ防止のテッシュを
お口に挟んでいます😅


今日
メンバーの闘病中のクーちゃんが
ハッピーさんの介護と
クーちゃん自身の頑張りで
随分と元気になってくれました😊



それを祝うかのように
我が家のハイビスカスが
今日開花しました🌺

社長もクーちゃんも奇跡の
回復をしてくれています

今、頑張っているワンコと猫ちゃん達に
デカ玉を送らせて頂きます
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

お家の方々も介護でお疲れだと
思います
ご無理のないようにしてください💕



10月25日のわくどきDayに
花太郎社長は
参加したくて頑張っています


皆様のお越しをお待ちしています💕


11月1日は、犬の日です🎀
赤いりぼんを付けて一緒に
動物達の幸せを願って下さい❣️







台風にお気をつけてお過ごし下さい
季節の変わり目です
皆様、お身体をお大事にしてください😊