少し忙しくて
久しぶりのブログになりました

先日の我が家でのガハハの会の
ご報告が遅くなりました💦

相変わらず楽しい一日を過ごさせて
頂きました😊

赤いりぼんを付けて
おもてなしをする花太郎社長



私のお膝が大好きな社長です❤️


お昼は
我が家流イタリアン😊



ピザは
食べていて慌てて写真を撮りました😅


たくさんのお土産を
皆んなでワイワイと頂きました

絶品なあんころもち❤️


僕は
たくさんオヤツ送ってもらったよ🌸



櫻婆のところに今保護されている
はなちゃんだよ🌼


皆んな仲間です❤️❤️❤️

楽しんでガハハして
また
今日もありがとうです
大事な仲間です
皆んな
元気でいようね 

有名人の方が
自ら命をおとされたと聞くと
悲しいです

私も家族がまだ元気でいた頃の話ですが

ある時
ふと誰も私の気持ちは
分からないと
イラッとして
階段のロールカーテンに八つ当たり
その音に 

夫と息子が
部屋から飛び出して
お母さん大丈夫‼️
って

すごく嬉しかったのを
今でも忘れません

単純だけど
確かなものをもらったように
感じました💦

だから
生きて欲しいです

🍀🍀🍀
先週は
10月25日のわくどきdayの
準備を友人に手伝って頂きながら
楽しい一日になりました

また
ご報告させて頂きます💖

季節の変わり目
皆様
お身体を大事にしてください