この暑さ
いつまで続くのかしら、、

昨日
不覚にも熱中症でダウン🥵
一昨日は
26度と関西涼しかったので
昨日もエアコンなしで
朝から
(我が家は2時が花ちゃんの起床時間なので)
バタバタしていたら
身体が熱くなり目まいが
足はつるし吐きそう
頭痛
やっちまった💦💦💦

外気温を見たら
30度😅
暑さがぶり返していました

頭、脇、首をガンガン冷やして
チョコママさんから頂いたゼリーを
食べて水分と糖分の補給

このゼリーは
最強でした😊


しんどいので
花ちゃんのお世話がやっとでした
なんだか
さっしたのか
社長
一日一緒に寝てくれていました


今日もまだ少ししんどいので
のんびり何もしないで
ゴロゴロ生活です😊

さてさて
花太郎社長
シニアの皮膚は
弱いので車椅子で擦れて
皮膚が薄くなってきました

相変わらず足もです



そこで
ロンパースデビューです



足元は
その日によってサポーターか靴か
テーピングに分けています

ロンパース
なかなか似合うでしょ❤️

一日中車椅子に乗っています
居眠りが多くなりました

花太郎社長も
大事な水分補給🌼



おかあしゃんのこと
心配だ、、🌸


🍀名古屋で参加させて頂く🍀
フリマアプリのご案内
10月25日は
是非いらして下さいね💕

入場は
無料です❣️


❤️❤️❤️
花太郎社長の体調に変化が無ければ
社長を連れて私達も参加させて頂きます
社長に会えるかもですよ〜

当日は
あんこさんの絵の🖼展示と
猫ちゃん用の
赤いりぼん付きバンダナやシュシュ
ワンちゃん用のバンダナ
赤りぼんを無料配布させて頂きます

ご家族ご友人をお誘い合わせて
いらして下さい

ワンちゃん猫ちゃんも是非
ご一緒に❣️

お待ちしています

ハルちゃんも参加予定です❤️



10月4日は
世界動物の日です
皆さんも赤いりぼんを付けて
啓発活動して下さいね
赤いりぼんを付けて頂くだけです🎀

よろしくお願いします






まだまだ暑いので
皆様もご自愛下さいませ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました🍀