昨日は
花太郎社長を連れて病院以外では
初のお出かけをしました

行先は
昨年ジョン君がショートステイで
お世話になったファミリオさん
老犬ホーム&ホテルをされています


オーナーの森下ゆかりさんとは
ずっとお付き合いさせて頂いています
老犬を保護する私の大切な理解者です


フリースペースで預かってくださり
理想的な環境だと思います
花太郎社長車椅子でグルグルです🌸


皆んなとまったり時間


看板犬のカイ君🌼
人懐こい可愛いカイ君❤️

たくさん
介護の情報交換をさせて頂きました
介護もその子によるのでしょうが
やはりお話を聞くと勉強になります
最高に楽しい時間を過ごせました😊

車で30〜40分の間
キャリーの中をガサゴソ
じっとしてられない
花太郎社長でしたが
帰宅後も元気にグルグルしていました

たまに、他のワンコ達と一緒に
なると刺激になって良いかなと思います



🍀🍀🍀

花太郎社長の実家
GO!保護犬GOさんが花太郎社長の
ブログを紹介して下さいました
ありがとうございます😊
感激して涙涙で読ませて頂きました🙏

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12613616417.html




僕の名付けの親のGOさんだよ

僕は 

2年半もお世話になりました

大好きなGOさんだよ❤️






チーム赤いりぼんでは


https://ameblo.jp/miemi2112/entry-12613570963.html



楽しいブログになっていますので

是非読んでください🌸




今日は
花太郎社長スイカを🍉食べました


ビックリするほど
スムーズにオチっこしました
身体に良いですね


美味しかったよ〜
明日も食べるです🍉




もうすぐ初心者マーク🔰
外せそうです





花太郎社長が元気で
食欲もあって
ホントにうれしい時間です
花太郎社長とこんな生活が出来て
感謝しています
花太郎社長ありがとうね❤️

皆さんに支えて頂いて
私と花太郎社長は
元気に生活させて頂いています

これからも
応援して下さいね🌼🌼🌼

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🍀