超自粛生活者の私、、
休みも何も変わらない毎日です💦
今日から連休ですね
皆様、楽しい連休をお過ごし下さい

昨日の花太郎社長は
チーム赤いりぼんの社長として
ワンコ代表として
ニャンニャンではありませんが
赤いりぼんを付けて  
車椅子で初の
見回りアプローチ活動を
頑張りました🔰

久しぶりの赤いりぼんだわ❤️
え!どうしたの?
そのシャベリ口調は、もしかして
◯◯まがないからかしら🤣

ブッブー🚙
花ちゃん号で赤いりぼんの
宣伝です🌸

似合う❓
可愛いかしら❤️

みなさ〜ん❣️
赤いりぼんを付けて
保護犬保護猫達を
家族に迎えて下さい
生涯の家族にして下さいね🌸



花太郎社長の声が届きますように🌼


一生の家族を待っています❤️


生きたい❣️助けて❣️


ペットショップへ行く前に
是非考えて見て下さい


たくさんの保護団体様がおられます
ブログもたくさん出されておられます
必ず
ご縁のある子がいると思います
焦らずゆっくりお考えください


待ってます〜す❤️
あっ!ぼくは、もうママがいるからね🌸
えへへ🐶




🌸🌸🌸
愛子様の作文をご紹介させて頂いて
素晴らしい教育とのお声を 
幾つか頂きました

私も愛子様の
動物達を
家族の一員として
温かく迎える視線の先に
色々な分野で
活躍してくれている
動物達への
想いに真摯さを感じ
誇らしく思え胸が熱くなりました

皆んなが一匹でも多くの子が
幸せになりますように願っています

今日も
最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊