今朝
花太郎社長用の車椅子が到着
しました

車輪を花太郎社長に合わせて
取り付けなければなりません💦

まぁまぁの出来かしら
身体が器具に直接当たらないように
タオルで防御😊

高さを微調整しながら
やっと自力で動かせました👍



2時間近く乗って練習していました
最初乗る時に
ものすごく抵抗していました、、
まるで無理矢理状態
仕方ないので
エィって乗せました😅

暫くしたら自分でコギゴキして
トータル3時間は乗っていましたよ
少しは
気に入ってくれた様です

今日は
以前から頼んでいた
ドーナツ型のクッションも届きました


可愛いのと首が楽みたいで
久しぶりに見る嬉しそうなお顔❤️


生活は
食べる量も水分量も完全に戻りました
顔付きも良くなってきています🌸

車椅子は
まだ、初心者マーク🔰ですが
良い運動になるので
頼んで良かったと思います

皆さんから
たくさん頂いた元気玉のお蔭で
花太郎社長
元気になってきました
本当に心強くてうれしいです😃
ありがとうございます🙏


今日あんこさんが描いて下さいました
三兄弟です💖


チーム赤いりぼんの仲間ハルちゃんです❤️
可愛いでしょ💕
あっ!男の子ですよ🍀

ハルちゃんは
この小さな身体で
定期的に点滴治療を受けています
痛々しいです

皆んな病気と戦っています
どの子も皆んな元気になって欲しいな🌼





豪雨が続いています
皆様ご自愛下さい

コロナの数値も上がっています
気をつけたいです

最後まで読んで頂き
ありがとうございました