今日も朝から一日雨☔️  

昨夜
花太郎社長は
やはり
夜活を頑張りました💦



立ち上がれないのが
辛そうです


自力で立ちあがれません
歩きたい意思の強い花太郎社長
取り敢えずレンタルの車椅子を
注文しました🍀
様子を見て
合った物を選びたいと思います

今日は
ササミにカリカリ
お水もシリンジで
600cc飲んでくれました
涼しい一日でしたが
体温調節が出来ないので
アイスマットと小さなアイスノンを
敷いて寝ます


体力が落ちると
直ぐに目やにがでます


なんとかオシッコは
出ていますが
出したあと
少ししんどそうにします

食欲も出てきていますから
足回りを揃えて
昼夜逆転生活にさせないように
していきたいです❤️


今日は
赤いりぼんの仲間の
ピーチちゃんの14歳のバースデー
おめでとう🎉




シニア犬との生活は
その一生懸命 
生きようとする姿に

私達人間に対して
身を任せてくれる姿に 

気持ちが優しくなります
一秒でも長く一緒に居たい
苦しい想いは
させたくない

明日は
何をしてあげようか
また笑ってくれるかな


明日もまた
大雨だそうです
コロナの感染数も上がっています
大変な時代です

また
花太郎社長の笑顔を
皆様にお届けしますね🌸