今日、動物愛護管理法改正検討会が
行われました

チーム赤いりぼんSave Animals
あんこさんの
ブログをリブログさせて頂きました

🍀🍀🍀

*ホームページより

動物愛護 省令「数値基準の素案」が検討会で示される 【このままでは足りない!】

検討会で数値規制の素案が提示されました。
私達超党派議連が提出をした、世界最低基準の「議連案」がどれだけ採用されているかが焦点です。

昨日、環境省から議連に事前説明がありましたが、そこから変わった所はありませんでした。問題点を指摘しておきます。姑息な手段が使われています。「見抜いてください」。
(それを加味しても、小泉大臣だからこそここまで出来たと思います)

小さな身体にどれだけ
産ませるつもりか、、、


*原田議員、小泉環境大臣、串田議員
皆様のご尽力に感謝しております
引き続きアクションさせて頂きます


🍀☆一歩一歩進もう☆さんのブログです