今日は
花太郎社長の健康面のお話です

三月に我が家の子になった花太郎社長
来てすぐに健康診断をして頂きました

シニアの割に良い結果でした
ただ
貧血があると言われました

その後体重が減るので
気になり再検査の結果
やはり貧血がありました

内臓からの出血だと良くないので
エコー検査を勧められました

僕お腹の診察を受けたよ💦


エコー検査の結果
尿道にポリープが見つかりました

貧血の原因は、わかりません
そこで
尿の検査をすることに

結果は
尿内に出血や膿みが 
含まれている事がわかりました

恐らく尿道のポリープから
出血しているとの
診断でした
腫瘍です

いずれ
血尿、痛み、尿も出なくなるようです

しかし

ハイシニアの花太郎社長です
全身麻酔での検査や手術は無理です

ドクターの勧めで
消炎剤を服用してみて様子を見ることに
なりました


しかし
投薬6日目辺りから
うとうと寝てばかりになり
8日目には
ご飯も食べないで寝たきりになりました



この日は
ガハハの仲間が来てくださいました💖



花太郎社長は寝たまま参加🌸



花太郎社長の負担のないように
その後の診察は
電話での問診です
20年以上のお付き合いの獣医師さん
安心です

ドクターは
花太郎社長は、投薬治療には
向かないと話して下さいました

喋れない花太郎社長に代わって
私が判断します

投薬は止める

今後、痛みや花太郎社長自身が
辛い症状が出てきたら
その都度の対処療法をして頂くように
お願いしました

何が正しいのかは
わかりませんが
腫瘍を抑えるために
寝たきりにしたくありません

社長には
まだまだお得意のグルグルを
してもらいたいです

ガンバレ花ちゃん

今日も
グルグル再開に向けてリハビリを
頑張っています
ちょっと挫折💦


頑張るよ😆


でも、睡魔には勝てない社長🌸

推定18歳を迎えようとしている
花太郎社長
最後まで自然体で送りたいと思います

花ちゃんは
まだまだ頑張ってくれると信じています

🍀花太郎社長の病状を
GOさんへ直接お伝え出来ていません
正直、私がショックで
大変落ち込んでしまいました
このブログを通しての
ご報告になりました
GOさん、ごめんなさい🙏

🌸🌸🌸

熊本県豪雨で被災した方々へ
お見舞い申し上げます
まだまだ不安定な気象です
お気をつけてお過ごし下さい

避難される時は
ワンちゃん猫ちゃんも家族です
一緒に連れての避難をお願いします