チーム赤いりぼんのメンバー
ハルまみさんのブログを
リブログさせて頂きました

少し前の記事です

同じメンバーのマロンママさんが
地域猫ちゃんの捕獲に 
奔走されている姿を見て
昨夜メンバー間の会話の中で改めて
『ハッピータビー』の話になりました

そこで
少しでも多くの方に知って頂きたいと
新たにリブログさせて頂きました


🌱ハルまみさんのブログから🌱

中心となるのは、
猫の不妊手術専門病by Clinicの院

そして、
不妊手術の必要なことを
皆さんに知ってもらおうと
『一般社団法人Happy Tabby』で
活動されていますキラキラ

PRのイラストは
えりこ先生が描かれていて、
先の絵本の絵も先生ですグリーンハーツ



🌸🌸🌸
どなたにも読みやすく
私は
4コマ漫画が特に読みやすかったです😊
お子様と是非ご一緒に読んで頂きたいです



知らないでいるより
知って理解して初めて安心安全が保たれます


すみっこでお悩み中の花太郎社長💦


毎日赤いりぼん
今日は
花太郎社長リハビリをガンバル日💮



漫画家かなつ久美先生のポスター🍀



知らない方
知っているけど聞こうとしない方
知っているけど理解してくれない方

私達は
少しでも多くの方たちに
知って頂きご理解頂けるように
啓発活動をしています



関西地方穏やかな一日でした
コロナの感染もまた復活しているようです
皆様お身体を大切にして下さいね

最後まで読んで頂きありがとうございました

いつも読んで頂いて
いいね!コメント
ありがとうございます🙏

🎋願いごと🎋
世界中の人々
動物達が幸せになりますように