昨日は、ガハハのメンバー
つーやんちゃん、パインネエさん
幸穂さん、ハッピーさん 
花太郎社長をもふもふしに
雨の☔️の中
我が家へ来てくださいました❤️

つーやんちゃんとハッピーさんは
愛犬ちゃんを
お空へ送って間がありません

なのに
我が家へ来てガハハをしてくれました

私が
花太郎社長の介護で出かけられないので
ありがたや〜😃

🌸好きにして〜の花太郎社長🌸


🉐添い寝気分を味わう無料サービス

㊗️たくさんのお土産🍀わらしべ長者


☘️お昼はhakuさんのお弁当


🤣たれだー❣️つーやんとパインネエさん


💖あら、修正し過ぎやて、、誰やねん



櫻婆さんも参加予定でしたが
月末は
お忙しいので7月に参加してくれます❤️

私は
素晴らしい仲間に囲まれて幸せです
皆んな
自然を動物を人にも優しい方々です

なんでもガハハと話しが出来ます
つらい経験もたくさんしています
だけど
ガハハと笑い合えます

あー楽しかった💖
次回がもう待ち遠しい💖
ガハハ💮


ガハハ近畿会議の詳細は
↓↓↓
つーやんちゃんのブログ❤️❤️❤️


天候が不安定です
皆様体調を崩しませんように
元気でお過ごし下さい🍀🍀🍀