今日は、梅雨の合間の晴れのお天気☀️
気持ち良いですが
室内は
エアコン入れっぱなしです💦
しゃぁないよね❣️

早いもので今月は、
りんたろうとジョンの
月命日です 
りんたろう2年とジョン1年、、
未だに悲しくて
お参りするのに
しみじみ写真見て
涙、、これもしゃあないよね😂

あの日のこと
あの時の顔
色々な思いを巡られせます
可愛いかった❤️

りんたろうは
ほぼ19年一緒にいてくれました
ママの全てを見届けてお空へ🌈

ジョンは
この子には、もっともっとしたい事が
いっぱいありました💦
会ったその日から
繋がる運命を感じたジョン‼️
ママは
もっともっと一緒にいたかったよ❤️

りんたろうお兄ちゃんと
仲良くしてるね🌈

ふたりともありがとう💕
ママは、幸せでした💖



🌸今日の花太郎社長🌸
のんびりグルグルやってます🤣



僕は
お兄ちゃん達に見守られているんだよ💖



でもね
一緒に遊びたかったなぁ🌸



ママから
いっぱいお話し聞いているんだよ💖



報道を見ていると
多頭崩壊、虐待、遺棄、事故
あまりに命を粗末にした事案に
心がざわつきます

想像しただけで
ものすごくストレスになります

りんたろうは、野犬でした
ジョンや花太郎社長は、何故なの?
遺棄されたのかな、、、
また、心がざわつきます

来る未来には
動物達の言葉が
分かるようになるそうです
きっと

ありがとう❣️
ほんとに良いの❓
ママ大丈夫❓
ママ大好きだよ❣️

そんな言葉しかないのではないかな
あれして、これして なんて言葉は
きっとないんだろうな

だから
飼うなら最後まで家族でいてあげてください
新しい家族と慣れるまで
ゆっくり時間をかけてください

かわいいね❣️
良い子だね❣️
えらいね❣️
すごい、良く出来たね❣️

いっぱい
褒めてあげてください

愛してるよ💕
いっぱい
なぜなぜしてあげてください

その子の目を見て話しかけてください

きっと
かけがえのないあなたの相棒になりますよ

大事な家族になりますよ

どうか
分かってください


今日の赤いりぼんの日は
虐待された子達の幸せを祈る日です


チームのメンバーが
野良猫の捕獲の活動をされています
昼間は、仕事をして母、妻、嫁
ボランティア活動
啓発活動

彼女は
いったい 何役をこなすのか
そして
彼女からは
誰よりも命の大切さを感じます

マロンママさん
感謝しています

花太郎社長もありがとうだそうです😊 


チーム赤いりぼんは
小さな組織ですが
サポーターさんと言う強い味方がついて
くれています
有り難いです

犬猫を品物として買う人々がいる限り
犬猫をお金儲けで扱う人々がいる限り

極悪の環境で生き地獄を味わわされる子達
飼えなくなったと遺棄される子達
命のカウントダウンを課せられる子達

どの子達も最低限度でも  
幸せになる
権利があります

生き地獄から助けたい

私達チーム赤いりぼんは
赤いりぼんを付ける事で
啓発活動をしていきます





明日は、ガハハを我が家で開催です
楽しみです

ナマの花太郎社長を皆んなに
なぜやぜしてもらいます😊

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🍒🍒🍒