先日は

大阪市中央区のマンションの

ベランダ猫ちゃん救出に

ご協力を頂きありがとうございました


たくさんのいいね!

コメント、リブログを頂き

ありがとうございました


大阪市市民の声へも

投稿して頂き感謝しております


最新の情報です

↓↓↓




当初ベランダに2匹の目撃があり
1匹は、マンション敷地内で
見つかり保護されているようです

インスタによるとこのマンションは
1匹しかペットを飼えないらしく
管理会社からの立ち入り前に
遺棄したようです



最新の情報では
白キジちゃんも敷地内で
見つかっていますので
無事に保護される事を祈っています

皆様のご協力ありがとうございました




 社長もほっとしたのか
笑顔を見せてくれました



引き続き
大阪市市民の声への
ご意見を
良かったら投稿願います

↓↓↓



🌸🌸🌸


今回の件で区役所の方が
直ぐに駆けつけてくれていますが
管理会社との連携が
取りにくい現状に
やはり
法律の壁を感じています

根本から変えなければ
命を救えないのではないかと
痛切に感じました

動物保護法と併せて
声をあげていきます

🦩🦩🦩