今日は、お墓にお参りに行ってきました虹

 

暑くてご先祖様と主人には申し訳なかったのですが早々に帰って来ました晴れ

 

 

 

帰宅して早速に迎え火とお供え物の用意

 

主人には、ビールとお菓子と果物ラブラブ

 

リンちゃんは、スイカねスイカ

 

 

 

とても不思議なのですが、昨日からリンちゃんの気配をすごく感じますハート

 

 

ちょっと、懐かしいリンちゃんの動画ですルンルン

 

 

 

 

良かったら見てくださいね流れ星

 

え~!何々?僕、寝てた!?寝てないよ~??むにゃむにゃzzz

 

 

 

 

今日は、久しぶりにパソコンからブログを書いています犬

 

いつもと勝手が違って手間取っていますアセアセ

 

 

 

家族みんなが揃って迎えていた頃のお盆クローバー

 

独身時代、姉と毎年京都の五山の送り火を見て過ごしたお盆。。。クローバー

 

懐かしい思い出ですラブラブ

 

 

色々な環境の中でこの暑い日々をお過ごしの事と思いますヒマワリ

 

まだまだ暑いので皆様お疲れの出ませんように。

 

 

 

本日も、読んで頂きありがとうございますカエル