今日もうだる暑さの関西地方💦

今日から街の様子が

がらりと変わりました☘️

お盆休みに入ったんだなぁって🎐



我が家では、友人のお誕生日会を

しました🎂

お蕎麦好き、甘い物大好きの方なので

戸隠の生蕎麦をお取り寄せ







ケーキは、何年も利用させて頂いている

カサミンゴさんの

木苺のチョコレートケーキをお取り寄せ💕







手作りメニューは

3種の手毬寿司、ミートローフ、ポキ☘️









焼き茄子とオクラと海老のゴマ和え🍆

青柚子は、夏場の季節感を添えてくれます🌱











私の手毬寿司は

いつも、若干大きめになってしまいます🍣










味の良し悪しは、分かりませんが😅

おもてなしは、楽しいですね💕

昔は、ケーキはもちろん

お豆腐も手作りしたものですが😊



だんだんと横着になってきました☘️☘️☘️





🍀🌱🍀🌱🍀


トライアルが決まった子や

なかなか、先の見えない子達…🌻🌻🌻




でも、あきらめないで応援させて頂きます❣️





さぁ‼️

明日は、主人とリンちゃんを迎えます🌈

元気良く「 おかえりなさい‼️  」って👒