もうどのくらいになるのでしょう⁉️

38度、毎日続いています💦

さすがに、今日は

帰宅してから暫くは

ぼーとしていました(いつもかな…笑)





なので❗️

今日は、爆食2連発をご紹介❤️




私の可愛い"メダカ"ちゃん❤️🐟❤️





親に似たのか

この暑さにも負けないすごい食欲です😅







次は、カナリアの玉三郎ちゃん❣️







カナリアとしては

かなりの美形だと自負しています❤️❤️❤️




有り難いことに

皆んな元気にしてくれています🍀




🧚‍♂️🧚🏻‍♀️🧚‍♂️🧚🏻‍♀️🧚‍♂️🧚🏻‍♀️

我が家に猫ちゃん❓

先日の地震の日に道路に迷いで出来た

赤ちゃん猫、、、



息子が助けた野良ちゃんです🌻

今は、息子の家族のチルタ君❣️






一命を取り留め、今は

スクスク育っているようです❤️








この食べっぷり、この子は大丈夫😃

まるで我が子を育てるように

大事にしているようです🍀🍀🍀




❤️❤️❤️❤️❤️


暑さ厳しい毎日、皆様お身体を大切に

今日も読んで頂き有難うございます☃️❄️⛄️