昨日から尋常じゃない雨が降り続いています☔️

携帯電話の緊急警報メールが

鳴り響くたびにびっくり‼️の

2日間を過ごしています💦


我が家は、少し山の手の

マンションの一階なのですが

数年前に下水の大掛かりな工事が行われたので

雨の影響はありません☔️


ただ、電車は、止まったままです😅


昨日、病院でお会いした方が

先日の地震で被災され修理の工事が

まだなので、どうにもならないと

不安気にされていました。。。

お見舞い申し上げます。






庭は、水たまりは

ないので、大丈夫です💦









雨の日は、このベランダでお散歩がわりを

していたリンちゃんの姿を思い出して

どんな環境の変化にも私と一緒だったら

頑張ってくれた事にありがとう‼️って

伝えたいなぁ❤️








🐟今日も元気なメダカちゃんです🐟













昨年の6月に写したリンちゃん

足に点滴の後のガーゼを付けていて

痛々しいです🍀🍀🍀





よく頑張ってくれました❤️

ママ元気ですよ〜💕🌈⭐️