昨日から雷がすごい関西地方です⚡️

犬は、雷をとても怖がりますよね😅

側にいてあげて下さいね❣️




今日は、我が家に誕生した小さな家族を

ご紹介します💝




この間の地震の瞬間

私は、メダカちゃんの産卵を見つけて

卵を保護していました😊

そしたらグラグラっときて

必死で水槽を押さえていました💦



その時保護した卵から先日稚魚が誕生⭐️









写真のどこに泳いでいるか分かるかな🐟🐟🐟


よーく見て下さい😁真ん中辺り💕



見つかりましたか😊

🧚🏻‍♀️ヒントは、横を向いています💦








次の写真は、分かりやすいかな😁











なかなか水温が上がらなくて

心配だったのですが、可愛らしい子達が

元気に泳いでくれています㊗️





まだ、体長3mmくらいなので

探すのに結構大変‼️


小さな愛しい家族です💝





僕の方がかわいいもん❤️❤️❤️