今日は、朝から雨が降り続いています☔️

地震の後の雨は、大変です。。。



今回もやはり割れた窓から

逃げた猫ちゃんの情報が多く見られます❣️



飼い主さんのショックは、分かりますが

窓割れ防止シートを貼るとか

日常的な防止対策を是非行って頂きたいです。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀



その時、我が家のカナリア達は‼️



平然と、しろ菜をパクパク🥦



この横で私は、メダカの水槽を必死で

押さえていました😅






🌻🌻🌻🌻🌻


先日のお稽古で作ったポーセラーツが

出来てきました💕







きれいに仕上がりました💝

先生ありがとうございます😅😅😅




プレゼント用なので、ラッピングしました❤️






こんな事をしながら皆様のお力を

お借りして元気に生活させて頂いています😊

こんな私を見て リンちゃんも

笑ってくれていると思うのです❤️

🐾🐶🐾