日中は暑かった関西地方

夜は、18度で肌寒いくらいです💦


人生初のガチャに挑戦してみました‼️

凄く可愛いのが出てきましたよ💕






子供が小さい頃シルバニアファミリーに

凝っていたのを思い出します🐶




久しぶりに

カナリアのぴーこちゃんと玉三郎の

様子を見てやって下さい❤️



玉三郎は、1歳を迎えて随分と大きく

なりました❣️

水浴びをしたところなので

まだ羽根が濡れています💦





ぴーこちゃんは、相変わらず大きいです😅





ぴーこちゃんに遠慮気味の

玉三郎です。。。🐤






春から同じゲージで

育てていますが、仲良くしています💝

白菜が大好きなのですが

なかなか扱っているお店が無くて

これ京野菜なんですよ🥦

可愛いから仕方ないですね😊😊😊



❤️リンちゃんの懐かしい写真です❤️