今日もしっかりと夏日でした💦

それでも夜は、まだ涼しいかな❓

年齢の差で、違いはあるかもですが😅


懐かしい写真の紹介です🍀



19年前の譲渡会の時のリンちゃんです‼️



生後2ヶ月‼️


親バカですが、頭だけが黒くて

おめめがくるっとして、かわいい❤️

この時に私は、リンちゃんと出会いました💝

神様からのプレゼントです⭐️


また、会いたいです💕



少し時間が出来たので

川西の保護犬カフェへ行ってきました❣️

偶然前回お会いした里親さんもいらしてて

楽しい時間を過ごして来ました😊








マリンちゃん、里親さんにベッタリの

かわいいミックスの子です💕







皆んな、諸事情を抱えてきた子達です💕





外で人の気配を感じると一斉に入口へ集合❗️




オヤツの時間は、競争です‼️

我先に😊 大興奮❣️









私の膝の上でリラックスしてる子は

ウエストハイランドホワイトテリアの

ミナミちゃん、抱っこ大好き❤な子です❣️











ミニチュアピンしャーの

ようかんちゃん女の子🎀
 
なんでようかんなのでしょう❓❓❓





皆んな可愛い子達ばかりです、里親さんに

ならなくても、一度カフェを

見にいらしてみてくださいね❤️

阪急電車宝塚線川西能勢口駅から徒歩

3分ほどのところにあります🐶

可愛い素敵な出逢いがあるかも💞

猫ちゃんもいますよ🐱