つい2〜3日前は、亜熱帯気候だった

関西地方☔️

昨日からは、肌寒いんです😆

あぁ、、身体がついていけてません😅




でも、嬉しいこともありましたよ💕

新しい家族が増えました🐟




 




夜は、ブルーライトにしています🎆








このメダカちゃん達

実は、東大出身のエリートなんですよ🎶






私には、一人息子がおりまして

息子が小さい頃、

毛利 衛氏が宇宙へ行かれて

その後「宇宙少年団」なるものが出来て

知人の紹介で息子も団員になり

行事に参加していたのですが

途中からは、疎遠になっていました☀️



私は、ずっとお付き合いをさせて頂いて

いたので、この度、

26期の子達の里親になりました🐟


かなり、割愛した説明ですが。。

メダカちゃんのお世話が出来る

環境が整ったので頂きました🍀



リンちゃんがシニアになってからは

家を空けられませんでしたが

今は、積極的に行事に参加させて頂いて

います❣️

可愛いですよ❗️

大事に育てていきます😊

時々ご報告しますね🐟🐟🐟






❤️懐かしのリンちゃん❤️







てんかん発作を起こして

急いで購入したバギーですが

すぐに自力で歩けるようになり

2〜3回使っただけです😅

良かったねかな…


なので、バギーでの写真は

私にとって、ちょっと貴重です🌈