こんにちは😃

今朝から雨が降りだした☔️関西地方です。

昨夜は、琵琶湖クルージングに参加して

きました⛴

夜なのでこの日は

大津プリンスホテル泊まり🏨

久しぶりで

ちょっと設備が古いかななんて…😅



私は1人なのでシングルベッドのツイン🛏





お部屋の窓から見える琵琶湖🛥






昨日は、お天気☀️ばっちりでした🎡






この日は

megumiでエコクルージングです🛳

燃料に家庭用廃棄油などを使って走るそう‼️



新月の竹籠弁当を頂きながら日本酒で乾杯🥂

乾杯酒は、朝日酒造の洗心🥂

洗心は、私の一番好きな日本酒です🍶







テーブルが十三の居酒屋富五郎の店主さんで

画家の堀口さんとご一緒だったので

作品作りのお話をたくさん聞かせて頂き

ました💝ラッキー❣️

堀口さんについては、またいつか改めて

書かせて頂きますね😃


この日は、ミシガン船でウェディング🚢があり

湖上花火🎆を私達も便乗させて頂きました💕



















朝は、朝食をたくさん頂いて

雨がひどくなる前に帰宅しました😊





帰宅したら🎶

カナリアのぴーこちゃんと

玉三郎がお出迎えしてくれます❤️


ちょっとママ‼️どこ行ってたの❓





あら‼️ご機嫌😊

楽しかったのね〜🎶





手がかからないとは言え

どうしているかな。。。

とやはり気になりますね😊



なんと言っても

ただいまぁ〜と帰ったら

ピーピーとお帰りコールがあるのは

嬉しいものです😃😆😂




リンちゃんにもご報告❤️❤️❤️





❤️この写真大好きな1枚❤️