日中は暑いくらいの毎日です☀️

八重の桜🌸も終わり。。。



今日は、仕事が休みなので

久しぶりに保護犬カフェに

行ってきました🐶





ピンクのパーカーが良く似合っている❣️

トリちゃん💕


{70E21153-1866-4149-BC1D-D22534C371AD}





 カフェのマネージャーのチャロ‼️


{EDB4CE99-C1E4-4CA3-B5DC-BAE6983F9A02}







手前がツルちゃん、奥がうららちゃん


{327D3EE4-6993-4CD9-B864-63DF28EE356F}








ケン君は、ブヒ❣️と鳴きます⁉️

{5F023840-5326-46D7-A8F9-FAA1E42CAB46}





色々な事情の中でここのカフェに☕️

やって来た子達です🍓🍓🍓

里親様が見つかりますように⭐️



先週末に1年ぶりに京都の病院🏥へ

病院の前は、東寺です🌸






東寺まんじゅうと白味噌餡の柏餅を

買ってかえりました🍵


{C6C680EE-62D6-4012-AF4E-B45BD232E7B4}




美味しかった‼️





我が家の歌上手さん🎶

玉三郎❣️

{3BAA626A-4F4F-4FE1-975A-5444E4554B9B}






春になってゲージを離したら、

一日中鳴いています🎶❤️🎶


ぴーこちゃん💖

{0F660F89-EDF4-4E32-BACE-060518834D2F}



今年も巣引きは、諦めました😅

来年かな👒