暖かい毎日で

気持ちもポカポカしています☺️

桜が大好きなので

開花が楽しみです🌸


週末から冷え込むらしいので

やはりお水取りが

終わるまでは、安心出来ません😅

 

最近Googleフォトを
使い始めたので、懐かしい写真が
出てきて一人で騒いでいます😆

リンちゃんの写真も
やっと、平常心で見れるように
なりました❣️

辛い気持ちも、日にち薬なんですよね💝


何枚か載せますね💕

若い時は、きれいな姿で散歩していたら
良く褒めてもらいました😊
親バカですが…





まだ、6歳ぐらいの時です💕

玄関でおすまし座り❤️

{921F7041-EC81-4DFC-9D5D-A83BB285F8C8}







顔付きが若い‼️


{C51B1C16-53C1-49CB-A853-FEB759C09067}







この頃は、我が者顔で
庭中を走り回っていました❣️


{B7C3BCC3-E69F-4854-9951-C46D4DAB36D2}





13歳ぐらいの時😊目を開けて寝ています😅


{D96163B9-DD2A-4240-842A-1F57FA6128A0}




リンちゃんは、ミックス犬なので🐕

その時々に見せる様子が違うので

ボーダー?  柴犬?  ポインター?

わかりませ〜ん😊いつ見ても可愛い💕



私はと言うと先月右眼の白内障の手術を

しましたが

明日、左眼の白内障の手術に行ってきます😊

また、豪華な特別室での入院です💝

広すぎで夜が、ちょっと怖いです…😴😂😕

また、ご報告します🌸🌸🌸