寒波の影響。。。皆様大丈夫でしょうか❄️


先日、いつも伺わせて頂いている

川西市の保護犬カフェに

行って来ましたのでその様子を

ご報告しますね🐕







私が伺った時間が

16時過ぎていたので、皆さん少しお眠状態🐶



かわいい写真が撮れました❤️



シーズーのマルちゃん🐾が

カニヘンダックスフンドのポッキーちゃんに

起きて遊ぼうよー❤️

手前で何事にも動じず、寝ている

トイプードルのマリコちゃん❣️


{A167C008-07FB-4117-AA07-B82A4E0ED574}






なんか、穏やかな光景で。。。


この子達が、背負ってきた今迄の人生?

犬生というのかしら⁉️

えらかったね〜って🐾

{A1D30848-E168-4798-AD7E-534989820494}







マリコちゃん、とても小さい子です🎀

抱っこ大好き💕


{61EDE84C-DB6B-4585-853B-CBC6F1349B95}







ロングコートチワワのぱ子ちゃん💝

前右足がありません。

でも、とても上手に歩きます😊

慣れているのでしょうね…





{FB89E0D2-6985-41F5-8DDB-AFFD276AF4EC}







おめめが大きくて、毛艶が綺麗な

かなりの美形さん🌹


{2F0571AB-EC81-40A8-AA70-384EE9C6F019}







チャロちゃん、オーナーさんが

里親さんです🐶

皆んなのお手本⁉️かな

最近、ちょっと甘えてます😅かわいいです💕


{E09ED5BF-A718-4B18-BEC1-44D829B5906F}






ミニチュアダックスのアイちゃん🐕

長いお鼻が、かわいいです❤️


{54D801C9-327E-4001-A1A4-B5385F1E0F73}





まだ、他にもいますよ❣️猫ちゃんもいます🐱





ここにいると主役がはっきりとしていて

皆さんの想いが一つのように感じます✨

とても穏やかな時間が過ごせます🎶



少しでも早く里親さんが見つかりますよう

祈るばかりです✨🌹✨





リンちゃん16歳❣️

初めて全身を短くトリミングしました😊


{231CFA8F-23B5-4A6A-BF9F-3BD2526ECB21}




この頃から少し認知が入りだしたので

オシッコの汚れなどのお手入れが

し易いように短くしました😊



{3E06B9B2-D6A3-442B-94A4-93FA52F73EEB}




短いのも、かわいいでしょ✨🌈✨