今日の関西は

冷たい雨が☔️降り続いています。


リンちゃんが虹の橋を渡ってから

もうすぐ半年になります🌈
 
早いなぁ。



ときどき無性に触りたくなります😅


あと、匂いも🐾

{6CA7C1B4-49BB-4440-945A-DB16A31EDA27}





私と同じように大事な家族とのお別れを

された方々のブログを見させて頂き

一緒に涙する事が最近多くあります🐕

いつか、新しい家族や時間と環境が
なんとか、解決してくれると思います😊




お空の上からママ、ガンバレーってね❣️





この写真とても懐かしい写真です😊

私が夫を亡くして
髪の毛が真っ白になった頃です😆



{D5D98D56-8820-439B-9D68-93F4B1574F87}






🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃


昨日、我が家に新しい家族が

やって来ました😊



オスのカナリアです💝

生後半年のかなりのイケメンですよ✨


{9BB8E97D-AEF3-4878-89C4-E6BD6800C999}






名前は…何が良いかしら⁉️

美形。。私の中のイメージは。。。



"  玉三郎  "  に決めました❤️




となりにいるメスのピーコちゃんは

玉三郎がお気に入りのようですが

私が玉三郎に話しかけたり

お世話をすると

あれれ、焼いているような‼️






{91E4ABCF-BB9A-4C15-95FF-276A469691A8}




メスのカナリアは

ピーピーと鳴きます🎵

オスは、ピーヒョローリラリラ〜🎶

歌ってくれます✨


きれいな歌声が

お空のパパとリンちゃんに

届いているかしら😊🎶😃



{98A9CAD9-E8B9-4649-9D6E-2E2D04820511}


皆んな皆んな

幸せになりますように✨🎶✨