早いです😊

年が明けて3日目‼️






今年は、始めておせちを買っちゃいました❣️

暮れに近所にある阪急へお買い物に行って

わらびの里の一人用のおせちを

衝動買いしてしまいました🍱


{12D2FAC6-02FF-4637-B428-A628EADA51C2}








一人なので、気の向くまま、気ままなお正月🎍


{88DF07CC-13D7-4DB3-84EB-797BEA5598F1}










お正月用のお花は、高野槙と百合🎍


{00DB1AFA-3EB6-414A-9821-56D9526A9623}











丁度一年前のリンちゃん🐕


{E142ECB7-61F8-43EB-BB89-936A37FE5EF3}






眩しいくらい元気なリンちゃん💝


{976F3C6E-D929-48C7-8A72-0ED36CE3DA83}








2人でのんびりお正月🌅

懐かしい✨🌈


{415162CB-C952-44BE-BCF2-0952D1E7F60A}







❣️初のご紹介❣️
カナリアのぴー子ちゃん❤️
メスなので、歌は歌いませんが、ピーピーと
良く鳴きます😊


{3E0135B3-DF0E-4E07-9F2D-7A5BE985B3D1}









朝、しろ菜をあげると、必ず落として

拾って‼️っと大騒ぎをします😅わがまま…


{FAB9D238-599E-434E-BB45-19BA89BEEA20}






リンちゃんとのお別れの後しばらくして

頂きました。とてもきれいな色です❣️

性格も穏やかな可愛らしい子です❤️ 

リンちゃんが見たらどんな反応を

したでしょうね⁉️