午後から降り出した雨がしとしと☔️

とても静かな大晦日です🌅


私も朝から来客があったり買い物に行ったり

立て続けに電話がかかってきたりで

じっとしている間はないのに

何かしらのんびりと過ごしています😊


あれから、早いです。
このブログは、私の何よりも大切な
リンちゃんが17歳という
高齢犬🐕の仲間入りの年齢を迎えて
その様子をブログで皆様にお伝えしながら
2人(❓)の記念になればと始めました❣️


今年の2月に18歳を迎えてからは、
少しずつ老いを重ね
その生き方はとても丁寧で
私に大きな負担をかける事なく、

息子や長年お世話になった
ドクターの皆様にも見守られて
あっという間に
虹の橋を渡ったリンちゃん


この2年間ブログを読んで頂き
励まして下さった皆様に
感謝しています😃
有難うございました💝



私が縁のあったワンコは2匹です🐕
ピート君とリンちゃんことりんたろう❣️

2匹とも長く一緒にいてくれました❤️



ピート君も私の膝の上で虹の橋を渡りました🌈



譲渡犬は、辛い思いをした子達です。。。


我が家に来て
リンちゃんが幸せだったかって❓
私は、幸せだったと
思っています😊



至らないことは
たくさんあったとも思っています😅
何度ごめんね❣️を言ったことか…



だけどできる限り一緒にいました💕
大事な家族の一員ですから😊
可愛いくて😍どうしようもなくて
ひつこい私に引き気味の時もありました😅



そんなリンちゃんへ

今、ママから伝えたい言葉があります‼️
      
       
           あ り が と う  ❣️




昨日PCの写真の整理をしていたら
リンちゃんの11歳頃の写真が出てきました⭐️
少しお付き合いください😍





お得意の上目遣い
さすが若くて目に力があります💝

{B0F02E5D-F5D1-47AF-AAE7-5B7FC2CA7183}








かなり甘えています💖

{E256A6B9-9A83-48A2-8026-DBD9A9E0FB03}






しっぽが…

{C972E1C7-CE80-4DB0-8241-A885426BAE1E}










寝姿は、幾つの時も同じかな😊

{4F02E341-B556-43C1-A4B7-4E55C188CA90}






結石が見つかって始めてのオムツ姿🐕

{1FE317A3-D0BE-4107-AD35-D65DB63DF897}






17歳

いないいないばあ🎶

{87617E94-2E23-4F88-9AFD-92FD61D09029}






17歳💝なんか…だれています😅

{EDE4C744-8CC1-41D7-A091-31138BDD553D}






どれも懐かしい写真です❤️


お付き合い頂きありがとうございます😊



改めて
今年一年ありがとうございました🌈



皆様良いお年をお迎えください🌅



そして
虹の橋の向こうに届きますように✨🌈💫