朝晩は
関西もやっと秋らしくなってきました🌾

先日、自転車に乗ろうとした時に
身体のバランスを崩して
転んでしまい、病院へ受診したら
肋骨の軟骨骨折だそう…

痛いです😅

私がピンチの時、いつもリンちゃんが
ナイトのように側に寄り添ってくれていたのを
思い出します💝





ママちゃん、大丈夫⁉️

{B4E2A47D-9771-408C-8255-CB13DC99C71F}



リンちゃんに
いつも見守ってもらっているのを感じます💕




私の住まいしている兵庫県川西市には
保護犬カフェがあります🐕☕️🐈



リンちゃんがお空に旅立つ数日前に
偶然、かかりつけの動物病院で
保護犬達の健康診断に
いらしていたカフェの方と
お話をする機会が
ありました🌈




この写真の頃に出逢いました😊

{CC03C8B2-4243-4E6B-8CB1-FF0B0C5F7EE8}







リンちゃんがお空に行ったあと
思い切ってその保護犬カフェを
訪ねてみました😃

飲み物を注文してその一部を運営費に
されているようです。
オーナー様もボランティアスタッフの皆様も
素敵な方々です☺️

今でも時々伺わせて頂いています❣️

ただ、とても残念なのですが
私のように60歳を過ぎた
一人暮らしの者が
里親にさせて頂くには
第2引受人が必要だそうです😅

私がその子達を見れない環境になった時の
保護場所が必要なのです😅




今までは、家族の元で生活していて
家族3人でリンちゃんをみていましたが
夫も亡くなり息子も自立しています😁



第2保護場所が成立しません😥

とても残念です…

また、何か違う形で
ご縁があるかもしれませんね💝

今私の出来る事で
お役に立てればと思っています💖