暑くなりました☀️

いよいよ関西も梅雨入り☔️かなわんわぁ〜☘️



リンちゃんは
その後、また発作がおきて身体全体が
左に傾いてしまいます😅



真っ直ぐ歩けません😞




その後も、小さな発作を何回も起こし
辛いです。。。



先生のご指示で、発作時に肛門に
入れるセルシンというお薬を連続投与して
脳を休めさせるようにしました☘️




昨日から随分と落ち着いてくれています💕

発作も、四日間おきていません😊






身体を左側にもたれさせて
なんとかお座りができるように❣️❣️❣️

{CB5E3E2C-74F5-4321-8F52-F1284BEC941F}







爆睡です😄


{5654855F-F012-43C5-8851-2199514C1A12}




   




お薬が効いているので

虚ろな瞳ですが、発作もなく

目の炎症も治まり

少しづつ回復に向かって頑張っています💖


{279476AF-6FBE-4BF4-BD45-879BDC5BAF4A}







🐕リンちゃんですが、頻繁に
病院へ連れて行くのも
刺激になるので大変です。





そこで⁉️
先生には
お家カムというカメラのLIVE映像で
リンちゃんの様子を
見て頂くようにしています😃


{CD4DE78D-7FA3-4FAA-A2AB-3EFBD67AA695}








かなり我が家では、重宝しています🌻
有り難いカメラです❤️❣️❤️






犬は、喋れませんが…

長く一緒に生きてきて互いに
分かり合える事が
たくさんあると感じています😊

しかも、私のマザーハンドは
最高の特効薬だと自負しています😄


今日もリンちゃんと
無事に1日を終えれる事に感謝💕