昨夜、夜中の1時頃リンちゃんの
異変に気が付いて
飛び起きました‼️

ガタガタ手足をツッパッリ痙攣を
起こしいました…

前にもメニエールになった事があります
でも、ヨダレをたらしてガチガチ
震えている様子は、初めてです。。。

なかなか、おさまらないので
救急病院へ連絡をして
すぐに連れて行きました。
点滴を終え
動けるようになったのが
朝の8時、お家に帰ろうと先生が
用意をして下さった時に
また、痙攣が始まりました。

少し安定させるお薬で
かかりつけ医の所へ
入院しました☘️

レントゲンに写ったリンちゃんの骨は
凄くきれいで年令から想像出来ないと
褒めて頂いたのに、心臓も腎臓以外は
全てかなり理想的、信じられないくらい
良い状態だそうです。

でも、産まれつきの腎臓疾患は
痛手です。

リンちゃん大好きな
自分のお部屋に早く帰れますように😃


{69F5792E-DEA5-4AFD-B480-DF6B7568487A}