今日の関西は

暖かい春日和です🌸

朝、近所の和食のお店のマスターに

お会いしました😃


お店の材料の買い出しに行く所でした🍓
マスターの笑顔が
なるほど、美味しい物を作って下る方は
朝から爽やかだわ☘☘☘


我が家のリンちゃん
りんたろ君は

兵庫県動物愛護センターから
譲渡して頂いたワンコです🦊

一番人に慣れていない子を
頂こうと決めて譲渡会場に
行きました。

人に慣れ易い子は
すぐに飼い主さんが
見つかるように思っていたので…

やはりリンちゃんは
誰一人触られる事なく
係りの方の膝の上から降りることも
なく、震えていました😅

あれから18年私達家族の一員として
色々なことを体験し見て来た子です☺

人も犬も植物も全ての物にとって
環境は
大事ですよね🍓



爆睡中のリンちゃん💖

{3DA29BF8-1F9A-4B9E-BE15-3CB11CBBD73E}



リンちゃんは

今幸せなだと私は自負しています😊

それは、私がリンちゃんとの

生活が幸せたからです😊

一匹でも多くの

動物達が幸せな環境に

巡り会う事を願います🌸






なに⁉️

おやつないの〜😅


{F6152002-75C0-437B-887E-7EA948D4706D}




ちょっと不満顔のリンちゃんでした❣️