食欲旺盛で、あっという間に
食べてしまいます🈳 

もう無いの❓
{0D4737EA-F999-47F9-B815-B12BF98F673B}


あれれ❓❓❓
{29FD699A-58EA-462A-BF0D-8F34AA7C6745}


おかわり💖
{A4F6E483-D2FB-4353-B9C6-9AF78A7EBEAF}


いつまても、食欲旺盛な
りんちゃんでいて欲しいです🍟



🍀ここからは、前回の続きです🍀

メヌエールが治った後、今度は
尿道結石になりました。
症状は、なんとなく元気がない
そして、血尿が出たので病院へ🏥

検尿をして頂き、尿道結石では?
との事。
レントゲン検査
この検査で、腹部を押さえたら
なんと
石がおりたのです⁉️
入院しなくて良かった💕

実は、血尿はその後も
何度かありました…
それは、何れも私に
大きなストレスが、かっかた時に
発症します…🐰

犬は、とてもデリケートな
動物で、飼い主の
精神状態を誰よりも敏感に
キャッチするようです🐼

つづく🐾

☘お散歩のマナー❣️

昔に比べて道ばたの犬のフンは
随分へりましたね~🐬

ふんじゃったぁー‼️
を聞かなくなりました💕
でも、オシッコは
どうでしょう❓
たまに、水を流しているのを
見かけます。

因みに我が家は、だいたい家で
済ませてから
お散歩は、運動目的です。

最近は、歳のせいか
マーキングもしなくなりましたね😅

よそ様のワンちゃんが
かなり反応して騒いでも
りんちゃんは、スルー♪
すっかりおじいちゃんです🐾
{17C417E0-0D4C-4262-9D08-15C41D7B7820}

ふむ🐰🐰🐰