猫と私の近況報告 | KーPOPと猫

KーPOPと猫

KPOOPと猫が大好きです

久しぶりにブログを書いてます。   ずいぶん大きくなった音也(左側)と凜君の事を


2匹とも片目ですが、音也は眼球が無くて目やにがいつも出ているのですが、瞼が無いから目やにが奥に入って出ません。なので毎日目薬で出さなければいけません。病院に行って目を洗ってもらったら目やにがいっぱい出てきました。家で洗ってもなかなか上手くできません。

下の写真は仲良く写っているけど、音也はまだ子ども?なので9歳の凜と遊びたくてしかたないので、

追っかけまわして凜はいい迷惑です音也が1歳を過ぎて大人になるのを待つしかないかな

私の毎日は猫2匹と犬の世話そして韓ドラ&神話放送見ることそしてスポーツをする毎日です。



KーPOPと猫-CA3K02960001.jpg