行ってきました | KーPOPと猫

KーPOPと猫

KPOOPと猫が大好きです

ヘソンさんのファンミに行ってきました。
夢の時間はあっという間でホテルのあさをむかえました。
昼夜参加したのですが、娘は私は夜だけ参加するから買い物して待ってるよと《二回も見るの信じらんない》言いました…私のお供で来たのだからしかたがないですね
レポは書けないけど、昼で印象に残ったことは司会のたいぞうさんがヘソンさんともっと親しくなりたいと言って今夜お泊まりの部屋番号は?と聞いたら、〈ウエー〉と言っていました。会場の反応にもよく言っていましたね
それと《ぼらご?》これも会場に反応していましたね
NGクイズは私は昼夜とも駄目で娘がかなり最後まで残ったけど駄目でした。
4周記念のケーキの後で出られた方昼夜違っていました。
私も4年間入っていますが、もし選ばれてもあんなに堂々と面白く出来ないなと…
その時夜の部の人(66歳と言われ方)がヘソンさんとケーキを前に肩を組んで記念写真を撮るときに、後ろに回した手がヘソンさんのお尻に当たった(触った?)びっくりしていましたね
次はコンサートですが行けるかな…アルバム楽しみです。