また焼き鳥だ(*'-'*)ノ" | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2







今日はまた串村田さんにお邪魔してきました😘


まぁいつも定番で頼むものも決まっているのですが今日はチョリソーを注文しました😄

少しピリ辛で美味しい😋

あとは玉ねぎがやっぱり甘くて美味しいですね!

ハツとレバーはもちろん大好きですけど

軟骨もやっぱり美味しいなぁ🤗


もちろん美味しいものしかなくて

いつも注文に迷ってしまいます😆


皆さんはいつも行く焼き鳥屋さんとかありますか?

串村田さんが近所というか

職場と家の帰り道にあったら絶対毎日寄ってしまう自信あります🤣


そして焼き鳥屋も美味しいのですが

ニンニクの丸揚げも別部門で

自分の中で大好きです🧄


ただワガママをいうならばむくのが

めんどくさいのでTちゃん👧にむいてもらいます!


そして雑炊はやっぱり欠かせないと

この前気づいてしまったので…

もちろん注文しました🥸

この程よく香るダシの香り?

少し生姜が効いているのかポカポカしました。

夏なのでもう汗ダラダラ🫠でしたが…

冬に食べたら絶対温まるから冬も行きたいです🥰


いつも元気な店主さん?オーナーさんには

元気を貰っています☺️


この美味しい味とお店の活気が

人気店の秘訣ですかね?😏笑


是非皆さんも新潟市に来た際には串村田さんに

行ってみてください!


混んでいるので事前に

電話をした方が無難だと思います✨



〈串村田さんに関する記事生ビール