久しぶりの朝マック!Dポイント優秀ᴾᴼᴵᴺᵀ | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2






今日は朝からなにか食べたいなぁと

思ったのですが…

外は暑いし車から出るのもめんどくさいから

ドライブスルーがいいなぁと思ってた所に


マクドナルドを発見🍔🍟


しかもdポイントが2.474㌽もあるんです…

もっとすごい人は凄いですよね😂

(ちなみに、うちの母は全てdocomoでDカードGOLDなので凄いポイントが貯まるんだと言ってました笑)


でもポイントがあるなら使いたい!!と

浪費家の私は思ってしまい笑


早速、使ってしまったーー!😂

まぁ節約しようとかポイント貯めようと思っても

食欲が買ってしまえば無理ですよね🤣

だって3大欲求のひとつですもんね!

なのでもう半分節約は諦めてます😅

あー金欠だーー!🥲


ですが今回はポイントで得たものは

朝マックの時間だったので

🍔ソーセージマフィンを2つ

🍔チキンクリスプマフィンを2つ

🍟ハッシュポテト1つ

🍟チキンナゲット15ピースを注文しました!



7/20から8/30までは

通常15ピース590円のナゲットが

390円なんですって!お得🉐

比べると33%も安いんだって!

これはもう買うしかないよねぇ!笑




そしてソースは

バーベキューソースと

マスタードソースと

そして期間限定

旨塩しょうがソース

スパイシーバターチキンカレーソース

あった中で3個選べるらしいんですが🥲


マクドナルドの期間限定ソースで

結構前のなんかが自分の口に合わずでなんかなぁと

思ってしまったのですが…

今回はまた期待をして旨塩しょうがソースを注文!

残り二つは定番のふたつにしました!

うま塩しょうがソースは

色はマスタードよりやや薄めで

少ししょうがが刻んだのが入っているのか

なんかしらの浮遊物がありました✌️

多分生姜がネギですかね?


そして味はいやぁ美味い!!

結構自分では期間限定のソースにしては

当たりだなと思いました!


なんか普通に美味しくて

定番メニューにして欲しいとも思いました😗


今回の3個のソースの中で一番好きです!



そして皆さんもDポイントを貯めると

街のお店でお得に使えちゃうんですよ!

携帯キャリアがドコモの人はもちろんお得ですし、

他キャリアな方も作っておいて

絶対に損はないと思います!


〈Dカードの詳細について〉 




ぜひチェックしてみてください!!

クレジットカードなので審査はもちろんありますが

審査が不安な方とかクレカを持ちたくない方などは

Dポイントカードもおすすめです!


ぜひ皆さんも作ってお得に買い物や

食べ歩きしましょう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡