フランクリン・プランナー | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

仕事と他にも色々予定がパンパン過ぎて

最近スマホのスケジュールじゃ

あんまり分かりずらくリスケがあった時に変更したりなんだので分かりずらくなってしまっていたので

手帳を使おうと思ったのですが…

今使ってるダ・ヴィンチのシステム手帳なんですが

リング径が小さくてまとまりずらい...


最近リフィルの枚数も増えてきて綴じれない

と思ってリング径の大きいのをネットで探してたら

フランクリン・プランナーという良い手帳を発見👀


ですがなかなか実店舗では無い様子😅


少し色々探して電話したりした時に

発見して在庫残り3点だったので

向かって買っちゃいました!


やったー!!お目当てのフランクリンの手帳だ!!

リング径も凄く大きくて何でも挟めそう!

色味も色々ロフトだの蔦屋とか店舗見たんですが

この色がしっくり来ました🙋‍♂️

(こだわりが多いので店員さんも困ってました...笑)


いままで使っていたのと比べると明らかにサイズも

違います!!

中のリフィルはサイズ変わってないので引き継いで

使いたいと思います!!


ダ・ヴィンチの手帳も3年半くらい使ったので

少しお家でおやすみしてもらいます😪

買って貰ったやつなので大切に取っときます!


この手帳も長く使って大切に時間を

刻もうと思います!