6/5   10kmjog(ave4'32)   100m×3


夜8時ごろからグリーンフィールドで走った。腕の振りをコンパクトにして肘の引きを大きくした。いつもよりストライド抑えめで、ピッチをあげる。上下動を抑える。めちゃいいかんじ。呼吸と動きのリズム完璧で無駄のない走りやったかも。100m流しも体が動きすぎて怖かった。たぶん100m12秒切れるかな今なら。スピードもいいかんじ。


2週間前からずっと調子が抜群に良い。やっぱり波があるもんだから、いつ落ちてくるかなとか不安なるけど全然落ちない。もうこのまま落ちないって思って練習する。落ちてもこんなもんかって思えるぐらい登る。それだけ。怪我せず速く強くなる。