先日、スタクルでポチッたQUEENE&BELLEの☆柄のブラウスです。
激戦の末、私のもとへやってきてくれました。かわいいー♪
白地のみの展開みたいだけど、やっぱり白があわせやすいな(^^♪
裾に王冠の刺繍があったり、星もプリントかと思いきや、刺繍なの。
凝っているな~。
同じ☆柄でもEQUIPMENTのシルクシャツとは全くタイプが違うので
これはこれで使えそう♪
そして、アパルトモンオリジナルの☆柄シャツも欲しいなーと気長に狙っています。
ふふ。3種の☆柄を手に入れようとしている私(^^ゞ
☆柄のものって持っていなかったから、最近ちょっと敏感になっています~。
あ、☆柄マイブーム。実はネイルにも(^^♪
とは言っても、
仕事もしているので、薬指にだけ控えめな☆にしてもらいましたヨ♪
さて、ハワイ行きが、目前になってきました。
準備もしなければいけないので、
ブログの更新は旅行から戻ってくるまでの少しのあいだお休み致します。
では、いってきま~す♪

