La Vie en Rose ♡


なんの変哲もないTシャツを購入しました。西友オリジナルブランドのもの?

長袖=冬物なので500円でした(*^^)v

まだ寒いので主にインナーとして着るつもり。

Uネックよりシャープに見えそうなVネックのTシャツが欲しくてユニクロで買おうかなと思っていたところに見つけたお買い得品でした。



最近、白づいています。←唐突で意味わかりませんね。


実は、今、ハワイでのコーデを考え中で

今回は、ゴルフをしたりアクティブに動くことが多いのでパンツ系も必要で

去年のように、コーデを考えなくていいマキシワンピばかりとはいかず迷っているところ。


そして、私の手持ちの夏のトップスを見たら、

半袖のものはほとんどなくてあってもダークな色ばかり。

うーん・・・。


ということで、コーデを考えるのも面倒なので

とりあえず白いものがあれば汗をかいても目立たないし、なんにでもあわせやすいなと

上のTシャツの他に、

先日スタクルでSALE品が70%OFFになっていたので白トップスばかり3点もポチッちゃった。


La Vie en Rose ♡  ハワイで使う私のリゾート小物達


白って優秀~♪

このシルク混の羽織モノやドピンクのトリーバーチのクラッチbagにもあうしね(*^^)v

(このカーデ?カーテンみたいで可愛いくてお気に入り♪ ドピンクのクラッチbagは差し色になって便利です)



あ、あと他にも、ユニクロで白デニムが、週末価格になったら買おうかなと検討中。

コレ既に、サイズもチェック済み(笑)