ネイビーのmattaを購入しました。
これで6枚目のmattaです。どんだけ好きなの?ってカンジですが・・・。
(でもそのうち1枚は、使用頻度が少ないのでリサイクルショップに買取してもらおうかと思っているところ。)
何色か持っているうち、今までは、イチバン使えるのは黒だったけど
今度はこちらのネイビーも出番が多くなりそうです(*^^)v
さて、ハワイ行きが1ヶ月きってしまいました。
今日は、そろそろリモワを引っ張り出して徐々に荷物をまとめていかないとなあ。
と思っていたのに、もう夕方になってしまった・・・(^^ゞ
服は、まだ何を持って行こうか決めてないけど
必需品のストールは、こちらの3色にしようかなと。
ホワイト・オレンジ・ネイビー
現地ではネイビーは使わないけど、こちらは冬なのでね。
ちなみに去年も一昨年もその前の年もホワイトを持って行きました。
あ、オレンジのは、mattaではなくシトラスのもの。
比べるとやっぱりmattaの方が質がいいですね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先程、スタクルのアパルトモンでセール品が大量に再入荷されていたので
前々から気になっていたデニムをとうとうポチッてしまいました。
すごく迷ったけど、綺麗めに使えるかな?と思って☆
届くのが楽しみです。
でも絶対長いと思うんで裾あげどうしようかなー。
