しんぷるな暮らし


近くのお店で見つけたガラスのエッフェル塔。

邪魔になるかな?と思いつつ、3回くらい通ってようやくお持ち帰り。


やっぱり可愛い☆


他に赤と青の2色があって、

このふたつを揃えてトリコロールカラーにするのも可愛いかも!?

なんて思うのだけど・・・飾る場所もないんでどうしようか迷い中~。(買わない方が強いかな)