TIFFANY 先日、ティファニー でお持ち帰りしたもの。 バイザヤードのネックレスです♪ 誕生日プレゼントとして頂きました(^^♪ 素敵~☆ 去年、ゴールドのバイザヤード を購入しているので念願の2色が揃いました♪ 一生、大切に使いたいと思います。 やっぱり私はティファニーが好きだな~。なんか安心できるのデス (笑) 今度は、ブレスレットが欲しいな~。 Blue Box いつでもこの箱は幸せな気持ちにさせてくれますね。