しんぷるな暮らし


先日、ティファニー でお持ち帰りしたもの。


バイザヤードのネックレスです♪

誕生日プレゼントとして頂きました(^^♪ 


素敵~☆


去年、ゴールドのバイザヤード を購入しているので念願の2色が揃いました♪

一生、大切に使いたいと思います。



やっぱり私はティファニーが好きだな~。なんか安心できるのデス (笑)

今度は、ブレスレットが欲しいな~。



しんぷるな暮らし  Blue Box


いつでもこの箱は幸せな気持ちにさせてくれますね。