しんぷるな暮らし


オーダーしていたもののひとつ

マイダルタニアンのエナメルのローファーを引き取ってきました。


色は、やっぱりネイビー。こっくりとした色が可愛くて気にいってマス☆


そして

見た目が可愛いだけじゃなく

低反発が足にやさしくて疲れにくそうなので、旅行にも履いていけそう♪


ちょっと高かったけど買ってよかったな。


トラッドな服装が好きなのでこれから活躍してくれそうデス♪

さていつデビューさせようかな(^^♪