ローファー♪ オーダーしていたもののひとつ マイダルタニアンのエナメルのローファーを引き取ってきました。 色は、やっぱりネイビー。こっくりとした色が可愛くて気にいってマス☆ そして 見た目が可愛いだけじゃなく 低反発が足にやさしくて疲れにくそうなので、旅行にも履いていけそう♪ ちょっと高かったけど買ってよかったな。 トラッドな服装が好きなのでこれから活躍してくれそうデス♪ さていつデビューさせようかな(^^♪